株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

無事通過

家族と株を愛する
はなけんです



RIZAPグループや各子会社の
決算発表も無事通過しました


私個人的の印象は
RIZAPグループ
今期は素晴らしい伸びをみせて
順調に成長している印象を受けました


子会社は正直微妙な感じです
それは株主優待新設拡充などの
サプライズが無かったのが全てですね

多分ですが
保有している多くの個人投資家
そこに期待している方が
多かったと思います


まぁどちらにしても
RIZAPグループ親子は
長期で応援していこうと思っております



あと
久しぶりにストップ安くらいました

3032 ゴルフ・ドゥです

決算イマイチ無配転落見たいです


投資額は少ないため
ダメージは軽微ですが
ストップ安は精神的に嫌ですね


投資をしていると
こういうマイナスな面もある事を
再認識しました



ランキングに参加していますので
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村