株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

株主優待生活 吉野家


家族と株を愛する
はなけんです


9861 吉野家ホールディングス

株主優待を使用して

家族と吉野家で食事をしてきました


私は

鳥すき丼を初めて食べました


お肉が思ったより多くて食べ応えがあり

とても美味しかったです

ランキングに参加していますので
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

LINEのクーポンも

株主優待と併用できたので

お得に食事ができました

ごちそうさまでした