株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

株主優待生活 ガスト

家族と株を愛する
はなけんです


株主優待生活です

3197すかいらーく株主優待を使用して

家族でガストに行きました


私はかつ丼を食べました

少し濃いめの味付けでしたが

美味しくいただきました

ごちそうさまでした



株主優待で外食すると

節約になるのはもちろんですが

嫁さんも

食事の用意をしなくてすむので

とても喜びます

夫婦円満にもなり嬉しいです

ランキングに参加していますので
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村