株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

今週の資産

家族と株を愛する
はなけんです


今週の資産は

株主優待銘柄が

全体的に良かったのですが

微増でした


マイナスの主な原因は

RIZAPグループのPOに参加して

損切りして買い戻しての繰り返しで

大分プラス分削られました

なんとか微増で終われました


初めてのPOでしたが

当分は参加しなくて良いかなと

思っております

良い経験になりました


RIZAPグループばかり気にしてましたが

保有している

RIZAPグループ子会社ほとんどが

マイナス評価になっております

ジーンズメイトだけプラス評価

あと保有している数社はマイナス評価です


マイナス評価になっている銘柄は

残念ではありますが

これからも

RIZAP親子共々

長期で応援していくつもりです


ランキングに参加しております
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村