株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

生きていますw

家族と株を愛するはなけんです

久しぶりの書き込みになりますが
ちゃんと生きていますw

子育てや仕事が忙しくて
書き込みしなくなったら
そのままずるずる〜

そして株の方もずるずる下がり〜
去年1年間で総資産が35%下がり絶望〜(;゜0゜)

やっと心の傷は癒えてきましたが
資産は少し戻っただけ(^_^;)

セミリタイアには遠ざかっていますが
少しずつ増えるように
株式投資は継続して頑張ります!

変わらず株主優待生活をして
節約しながら家族と共に
楽しんで生きていきます(^^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村