株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

調整の下げ下げモード


家族と株を愛する
はなけんです


日経は

あっさり23000円超えてから

3日続落で22500円割れ

このところ調子良かったのです

調整の範囲内ですかね

22000円割れまでは覚悟しています

株主優待銘柄で狙っている銘柄は

下がったら買おうと目を光らせています



少し前に買ったアダストリア

本日大幅下落していたので

売り買いして

節税ナンピンして取得単価下げました



2017年以降に買った銘柄も

チラホラ含み損になってきたので

少しずつ節税ナンピンしていこうと思います


今年銘柄入れ替え等で

利益確定した

利益があと30万円くらいあるので

利益がなくなるまでは

取得単価下げていきます


ランキングに参加していますので
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村