株主優待と配当金で節約生活日記

株式投資で株主優待と配当金を頂き節約しながら日々の生活を楽しむ日記です 目標1.5億円貯めてセミリタイアに向けて日々奮闘中

株主優待生活 ガスト

家族と株を愛する
はなけんです



節約優待生活です


先日

3197 すかいらーく株主優待を使用して


ガストに行って来ました


正直な話し
すかいらーくの株を購入する前は
ガストには行ったこなかったです


他のファミレスもそうですが
私的には
コスパは悪いし味も微妙だと思っていますので
なかなか行く機会がありませんでした



今回食べてみて
私の正直な意見は
1000円くらいの
肉料理を食べましたが
味はそこまで悪くはなかったのですが
やはりファミレス価格で
値段は少し高いかなと思います
800円位が妥当かなと



ただ13時半くらいに来店しましたが
人気があるのか結構人は入っていました

奥様方や小さい子がいる家族が多かったと思います


すかいらーく
優待配当利回りが良いので
現在の株主優待が続く限りは
保有していこうと思います

ごちそうさまでした



ランキングに参加していますので
↓押して頂けると励みになります
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村